人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二十歳の誕生日に。。。

二十歳の誕生日に。。。_b0108805_1052898.jpg
二十歳のお誕生日お祝いアレンジ(プリザーブド)

いつもお邪魔している職場にこの度二十歳になられる女性が働いておられます。
その方へ職場の先輩方からお誕生日のお祝いにケーキ&お花を贈られたそうです。
ハッハッハタチですよ。クラクラ~ってしますよね。(わたしだけ?)
輝く未来がまぶしい!!って感じですよね。
・・・そんな羨ましがってばかりいないで、二十歳にして先輩方やベッテランの方々に混じってチャンと働いておられるのがエライなぁ。。。と感心しきりです。
きっと苦労も並大抵じゃないだろうな。
自分が二十歳の頃っていったい何やってたんだろ。。。大学に行ってダラダラと無駄に時間を過ごしていたよなぁ。
勉強というか、いろんなことをしっかり考えることもなく・・・そのツケが今ごろ襲い掛かっているのかも?

そんながんばる彼女にお祝いのアレンジを作らせてもらいました。
ご注文を受けた時には「二十歳・・・ちょっぴり大人の香り?」なんてイメージがいいのかなって思っていたのですが、
わたしの前で先輩から「何色にしてもらう?」って聞かれたときの、「ピンク!」っていう表情がメチャメチャかわいかったので、
思いっきりラブリーにしてみました。(^^)


☆わたしの元気の源。。。1日1クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


オーダーメイドでアレンジ・花束をお作りします。
by kuroda-3 | 2006-12-13 10:22 | お店の話
<< マフブーケ☆ オレンジバージョン >>