人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世間はパワー全開です。

いつもより早く真っ暗な中、車をスタートさせて市場へ向かいました。夜のドライブです。
普通、夜道の運転って慎重にやりませんかね?そう思うんですけど。。。
それなのに周りの車たちは夜明け前からパワー全開でフルスピード!
・・・メチャメチャ怖かったです。。。(;_;)

市場に着いたらそこのみなさんもパワー全開で。。。
ご注文のお花の他にお正月準備品も見ようかなって思ってたけど、なんかもうトロトロできなくて早々に退散してきてしまいました。根性ナシ。

あ~~もう、怖かったです。疲れました。目の奥が痛いです。
昨日コトー先生で涙流しすぎたのと、夜明け前の運転で目を酷使したって感じです。
今、お花の水揚げ中なんですけど、わたしはコーヒー注入してシャキンとします!

世間はパワー全開です。_b0108805_9231617.jpg
昨日のミニブーケ・・・クリスマスバージョン(^^)
ローテローゼ・ウモウケイトウ・コットン・マツカサ・サンキライ・コニファー・ドラセナ・羽根

☆わたしの元気の源。。。1日1クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ


オーダーメイドでアレンジ・花束をお作りします。
by kuroda-3 | 2006-12-22 09:26 | お店の話
<< 街はクリスマスでした。。。 クリスマスツリーアレンジ >>