人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝日のラッキー♪

世間の皆さまのお休みの日に仕事をするってお花屋さんなら当たり前ですよね。
一人前になりきれないわたしはチョッと淋しかったりする。。。
でも、皆さまがお仕事の日に仕事がなくってボーーーッとしてるやんって自分で突っ込んだりする。。。
ハイ、仕事が出来る幸せをかみしめながら仕入れに行ってきました。

祝日は道路がスイスイで運転にかかるストレスがゼロなところがうれしいです♪
しかももっとうれしいことは駐車場ゲートが開いていることです!
コレ、開いてる度に言ってる気がしますけど、ものすごいうれしいんです♪♪
なんとなく今までの数少ない経験で祝日にゲート開放だったような気がしてたんです。予感的中!!
でも、気をつけよう。。。お花を買って車に戻ったらその時にはゲートは閉まってました。
ってことは早い人だけにプレゼントだったんだぁ。。。でも、もうわかっちゃったもんね~~(^^)

祝日のラッキー♪_b0108805_10202272.jpgこの真紅のラナンキュラス!
ものすごくキリッとした色でステキです。
お名前は聞きそびれました。。。
ラナンキュラスって淡くてやわらかいイメージが強かったんですけど、こんなにハッキリした子もいいなぁって思いました。
思っていたら今日は市場で濃いピンクっていうかワインっていうか、かなり気品漂う色のラナンキュラスを見つけて連れて帰ってきました。
今、暗ーーいお部屋で水揚げ中です。また今度、見てやってくださいねっ。


☆わたしの元気の源。。。1日1クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ →いつもありがとうございます♪


オーダーメイドでアレンジ・花束をお作りします。
by kuroda-3 | 2007-02-12 10:28 | お店の話
<< 連絡待ち中。。。(^^; 成長中♪ >>