人気ブログランキング | 話題のタグを見る

難航しています。

HPをリニューアルしようと思ったものの難航しています。
コメントやメールでソフトを教えていただいたりして、やる気まんまんで取り掛かったものの・・・
早くも挫折の気配ありです。(^^;
体験版をダウンロードして意気揚々とやり始めたんですが、なんかこう面倒になってきて。。。
結局これまで本を片手にコツコツやってきたやり方が妙になじんでしまってるんです。
たぶんソフトを使うほうが数段便利ってことは体験版をいじくっていてわかったんですが、
それでいざ作り直そうとすると・・・
今あるページをいじくって修正を加えた方が簡単や。って。。。
当たり前か・・・ソフトを使おうが手動であろうが一から作る方が大変に決まってますよね。
その大変さが面倒になってるのなかなぁ。
結局、画像を入れ替えたりレイアウトを変えたりするだけに終わりそうです。(^^;
難航しています。_b0108805_1021235.jpg
バラ(キャラメルアンティーク)・ラナンキュラス(ニース)・チョコレートコスモス
スイートピー・グニユーカリ・ドラセナ(コーディラインレッド)

「難航」つながりで・・・先週お話した先生に最後に教えてもらった花束。
これも難航しました。(^^;
なんだか1年間のうちに商売チックになっていたのか(笑)大きく作ろうとしてしまって、なかなかキュッとかわいくまとめられなかったんです。。。完璧に言い訳です。
だから出来たのが一番最後・・・ものすごーーーく恥ずかしかった。


☆わたしの元気の源。。。1日1クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ →いつもありがとうございます♪


オーダーメイドでアレンジ・花束をお作りします。
by kuroda-3 | 2007-02-21 10:09 | お店の話
<< レコード盤のイメージです! 「青空の街」 池波正太郎:作 ... >>