人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのレストランは・・・

昨夜、昔の職場のお友だちと久しぶりのお食事会でした。
そこはオシャレなイタリアンレストラン。。。
うっ、高そう。。。やっぱり高かった。。。自分だけ安いコースを頼むことができなかった。。。
しかも人よりたくさん飲んでしまった。
でもさすがですねぇ。オシャレなレストランは生花のディスプレイ!
ラナンキュラスをオッシャレーに生けてありました。
しかもトイレにもディスプレイ!
ここにはアネモネをオッシャレーに生けてありました。
レストランに行くまでに前を通ったブティックにも生花のディスプレイ!
そこは20本くらいのチューリップが生けてありました。
一種だけを無造作に。。。無造作に見えるように。

久しぶりの街へのお出かけはいろんなところに刺激の元が・・・
でもこの「街」っていうのは大阪の中でも一番庶民的な「街」なんです。しかも我が家から歩いても20分以内で行けるような。
これから時々ウォーキングに行こう!

久しぶりのレストランは・・・_b0108805_9385316.jpg
退職お祝いのアレンジ・・・遠路はるばる東京へ旅立って行きました。
チューリップ(ファンシーフリル)・ガーベラ(フォローミー)・サクラコマチ
ゼンマイ・アイビー・レモンリーフ


☆みなさんのクリックでランキングが上がります。すごく励みになっています。
一日クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ →いつもありがとうございます♪


 *ホワイトデーフラワーギフト承り中*
by kuroda-3 | 2007-03-03 09:41 | お店の話
<< かわいいフォント♪ 後悔させません!・・・? >>