人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選挙と言えば・・・

選挙と言えば・・・_b0108805_81533100.jpg
贈呈用の花束・・・
ヒマワリ(サンリッチオレンジ)・チューリップ(マリリン)
スターチス(ハニーオレンジ)・ブプレリウム

選挙演説会で渡される贈呈用の花束をお届けしました。
会場も大きそうなのでとにかく大きく作ることを考えて・・・あまりそんな経験がないものだから余裕もなく必死になってたみたいです。
せっかくの「マリリン」の写真を撮り忘れてしまいました。(^^;
ユリ咲きの大輪で白地に赤い絞りがスーーッと入っていてステキだったんです。。。残念。

選挙と言えば・・・
数年前についに「出口調査」に出くわしました。
あぁいうのってどこでやってるんやろなって前から興味津々だったので、出口調査に遭遇した時はメチャうれしかったんです。変ですか?変ですね。
で、次は選挙前の世論調査って全然わたしに聞いてくれへんやん・・・って思ってたんですね。
あぁいう電話は誰にかかってきてるんやろうって。

すると2・3日前についに!かかってきたのです。
やったじゃん。初体験だぁって、電話に向かってニコニコしながら聞いていたんですね。
ところが!それは自動音声で答えをボタンで操作するってやり方だったのです。
で・・・・・
途中でその操作を間違えてしまって、電話が切れてしまったんです。。。トホホ。。。
せっかくのチャンスだったのにぃーーー。

なんでこうもオッチョコチョイなんでしょう。
オッチョコチョイな人は世論調査にも答えられないのでした。。。世間からおいてかれる。


☆みなさんのクリックでランキングが上がります。すごく励みになっています。
一日クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ →いつもありがとうございます♪


 *送別&歓送迎会のお花承り中*
by kuroda-3 | 2007-04-05 08:27 | お店の話
<< 水ぬるんでます! スパイダー咲きのガーベラ >>