人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日総括*最終回*

早くも最終回です。っていうかもうそろそろ母の日から抜け出さないと。。。(^^;
最終回は基本中の基本。買っていただいたアレンジはどうだったのか。っていうことです。
注文してくださった方からうれしいメールをいただいてホッと一安心したり、メッセージカードにお花の名前を書き添えているのがいいと具体的に反応していただいてうれしかったり・・・
とりあえず今のところクレームもなく無事に受け取ってもらえたようです。
メールのない方のところはどうだったのかなぁ・・・って気になったりしますけど、よく考えれば例えばわたしもベルメゾンで服を買ってもいちいち感想メールを送らないですもんね。そう思ってもう少しドライになろうかなとも思います。

今までネットでいろんなお花を見比べて自分でいいなって思う花を選んできたっていう友だちの話を聞いて、やっぱり母の日のアレンジはコレです!って商品を提示した方が注文していただきやすいのかなぁと思って3つのタイプを用意しました。
それぞれに魅力のあるものだったのか・・・値段に見合うものだったのか・・・などなどはひっそり心の中で反省します。(^^;
あと・・・送料の問題とか、注文したくなるようなホームページだったのか・・・などなどもひっそり反省します。(^^;

ウェブショップのサイトからは早くも「父の日ギフト」のカテゴリーに参加しませんかっていう案内がやってきました。早っ。
まだその気になれません。まだ気持ちも盛り上がってきません。。。

母の日総括*最終回*_b0108805_10374354.jpg
母の日オーダーメイドアレンジ(プリザーブドフラワー)・・・
バラ(ジュリアオレンジ/フレッシュグリーン/モーニングイエロー)
アジサイ(クリアグリーン)・フェザーグラス・ニゲラオリエンタリス
スケルトンリーフ・ベビーベルスライス

母の日総括*最終回*_b0108805_10394564.jpg
母の日オーダーメイドアレンジ(プリザーブドフラワー)・・・
バラ(ベビーブルー/クリスタルピンク/ライラックピンク/パウダーブルー)
アジサイ(ブルー)・ニゲラオリエンタリス・ベビーベルスライス
スケルトンリーフ・スプリングライナー

ご結婚なさったばかりの新婚さまからのご注文。初めての母の日にそれぞれのご実家へ。。。


☆みなさんのクリックでランキングが上がります。すごく励みになっています。
一日クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ →いつもありがとうございます♪


 ←オーダーメイドでアレンジ・花束をお作りします。
by kuroda-3 | 2007-05-18 10:44 | お店の話
<< ガーベラ・・・セリーナ 花贈り体験増加中 >>