人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付けども片付けども・・・

こないだからチョッとした合間を見ていろんなところを片付けてるんですけど・・・
片付けてるのか散らかしてるのかわからなくなってます。
自分がこれほど片付け下手だとはこの歳になるまで知りませんでした。(^^;
昨日は自分がレッスンに明け暮れていた頃に、また使えるかも・・・って思って取り込んでおいた資材がアチコチから出てきて・・・
使えるのに全く今まで役に立ってませんでした。(^^;;;
いろいろいい感じのものが出てきたのはいいんですけど、チョッと複雑です。
あれ?こんなとこにあるやん。もう買ってしもたわ。。。みたいな。ハァ~~~~。

さっきはお勤め時代の私物の段ボール・・・ハイ、退職したのはもう1年半ほど前のことです。
それを今ごろようやく重い腰を上げて恐る恐る覗いてみましたら・・・
一生かかっても使い切れないほどの事務用品っちゅうか文房具が出てきました。
ホントに恐ろしいです。恐ろしくてもう一度フタをしそうになりましたが、チャンと整理しました。
でもね、「チャンと」と言えるのかどうか・・・
一生かかっても使い切れへんねんから、捨てたらええやん。って思うんですけど・・・
使えるハサミやホッチキス、インクの出るボールペンなんて捨てられないです。。。
なので、一つの引き出しは事務用品のストックで満タンになりました。ハァ~~~~。

片付けども片付けども・・・_b0108805_1149529.jpg
だから例えば自宅でレッスンする時なんかに、みなさんの分の筆記用具なんて簡単に用意できちゃいますからね♪
そのためには思わずメモしたくなるようなお話をしないといけないですけどね。(^^;

☆みなさんのクリックでランキングが上がります。
一日クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ →いつもありがとうございます♪


にほんブログ村 花ブログへ
 ←こちらもクリックお願い中♪♪


 オーダーメイドでアレンジ・花束お作りします。
by kuroda-3 | 2007-10-25 11:53 | その他の話
<< カッコいい&シック 熱気に怖気づき・・・(^^; >>